 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセサリー 

WERKEではアクセサリーも販売しています。
zacca13.jpg

はい。この場をお借りして宣伝ですm(__)m
でもいいものがあるんですよ。
お越しいただいているお客様はあまり興味を示してもらえないので、紹介してみようかなと思いまして・・

zacca11.jpg zacca10.jpg
ありきたりですがキーホルダー達。
ドイツから直接仕入れた純正(笑)アクセサリーです。
日本では売られていないものもあります。

例えばこれ。
key
ベンツマークだけ外れます。
このベンツマークはちょうど1ユーロコインと同じ大きさなんです。
日本でもたまに見かけますが、スーパーなどのショッピングカートを使うのにコインを入れて鎖を外さなければならないことが多いようで、その1ユーロコインの代わりにこれを使えば財布からコインを探さなくていいというものですね。

zacca12.jpg zacca4.jpg zacca9.jpg
ベンツマーク入りの帽子、カップ、灰皿、電卓にホッチキスなどなど。
魅力的でしょ?

zacca3.jpg
これは限定生産のたった1,000台のミニカー。
しかもシリアルナンバー付き!!

zacca7.jpg
おそらく日本では手に入らないメルセデスベンツのポケットデータブック。
年式によって何種類も発行されています。
例えばこんな内容が。
zacca6.jpg zacca5.jpg zacca15
シリンダーヘッドの締め付け順序、締め付けトルク一覧やシングルベルトの取りまわしまで、ほとんどのテクニカルデータが表記されています。
ディーラーでは必需品でした。
zacca2.jpg
ポルシェのもあります。

zacca8.jpg
メルセデスの純正工具をたくさん作っている、名門ハゼットの工具まで取扱ってます。

少し興味が湧きました?

お待ちしています(笑


[ 2007/03/30 21:43 ] It's New | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

werke


オールドメルセデスの
ファクトリー

http://werke.jp

ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カウンター


