レザーの張替 

ちょっと作業したものをご紹介します。
メルセデスベンツW113のダッシュの下側だけレーザーの張替えをしました。
leather-5
張替え前のものです。
元からのものはレザーではなくプラスチック系のものですから、割れなどがどうしてもでてきますね。
leather-4 leather-2 leather-3

張替えを完了しました。
leather-9 leather-6 leather-8

取り付けするとこんなにスッキリします。
leather-1

このレザーは黒なので他の部分との差はあまり気になりませんが、色物ですと全体のことを考えなければなりません。

ダッシュ周りをきれいにすると見違えますね。
みなさんもいかがですか(^^)v

[ 2007/03/02 18:53 ] 簡単整備 | TB(0) | CM(1)
専門業者に依頼するのが一番ですよね。
私は内装も某オーディオ屋に頼んだらとんでもない状態になり帰って来ました。クレームに対しても対処なし。
こうなると売却も出来ず悩んでいます。どうしたらいいのか悩みの種です。
[ 2007/03/02 20:32 ] GACKY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

werke


オールドメルセデスの
ファクトリー

http://werke.jp

ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カウンター