 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WERKE スタッフ紹介 

いつもブログをご覧いただいてありがとうございます。
今日はWERKEのスタッフを紹介したいと思います。
とても人様にお見せできるような容姿ではないので、写真は雰囲気だけわかってもらえる物を選びました。

インポート部品担当の加藤氏
kato
もともと僕と一緒に仕事をしていたのですが、メルセデスに魅せられドイツ車に興味をもったばかりに、ドイツ語がまったくわからないままいきなり渡独・・・
そのまま4年半ほどドイツに滞在してたという大馬鹿者です。
本人も言葉でそうとう苦労はしたようですが、さすがに今では日常会話は問題ないようです。
彼がドイツにいる間に僕もいろいろ情報をもらいました。
もちろんドイツに観光?いや仕事に行ったときにはすばらしいツアーコンダクターに変身します。
WERKE主催のドイツツアーを企画しようと思うほどの活躍ぶりで、おいおい本当は旅行会社に勤めたいんではないかと心配になります。
日本に戻ってきて2年あまり、せっかくの経験をもっと活かせるようにとまた一緒に仕事することになり、ここWERKEで一番頼れる存在です。

ポルシェ担当の澤田氏
sawada
整備士歴30年!国宝物の逸材。
マニアックな外車ディーラーを経て、ポルシェディーラーだった豊和自動車に在籍。
オーバーホールしたエンジンの数は星の数ほど?・・は無いにしても僕には理解のできない調整を黙々とやってのけます。
今WERKEでその経験を活かし腕を揮ってくれています。
本人曰く、「30年間ずっと新人のボンさんを続けているのだ・・」と訳のわからんことを言っております。(笑
澤田氏の仕事は正確で丁寧。任せておけば安心。心強い味方です。

そして僕。猪岡(いおか)です。
ioka
自分では書きにくいので加藤氏にバトンタッチしますね。(照

変わりまして加藤です。
猪岡氏についてのプロフィールはヴェルケのHPを見てもらえればそちらに書いていますのでそこを見てもらうとして、私、加藤の見た猪岡氏について紹介しますね。
普段は冗談ばかり言っていますが、やっぱりふたを開けると車マニア、というかメカマニアです。
大概のことは質問すると本当に懇切丁寧に説明してくれます。面白くなってずっと話を聞いていると仕事がまったくできないこともしばしばです。

このブログで毎日頭を使いすぎているせいか、最近は夜になると、「あれとってあれ」「あれなんやったっけあれ」と「あれ」の連発です。ものの名前が浮かばないらしく何でも「あれ」になってしまうようです。ただの頭の使いすぎであればいいのですが。。。。
とはいえWERKEの大黒柱的存在です。

それからもう一人、現在ドイツ在住の渡邊氏。
akeo
僕(加藤)がドイツ時代に知り合った大切な友人。
僕の趣味と同じく彼自身もかなりのポルシェマニア・・というかポルシェ馬鹿(笑
暇さえあればドイツ中を飛び回って珍しいポルシェに会いに行ってたりします。

ドイツに住んで11年目、そろそろ身も心もドイツに染まってきているようですが、そのおかげで現地でしか手に入らないような情報や、新鮮な情報を随時集めて教えてくれます。
今ではWERKEの要的存在。そうです彼はドイツに送り込んだWERKEの諜報部員なんです。


という4名のスタッフで頑張っています。
暇があれば気軽に顔を見にきてくださいね。
[ 2007/01/28 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
とっても素敵なメンバーさんなんですね♪
それに猪岡さん、男前!!!
これからもよろしくお願いします^^
[ 2007/01/28 20:49 ] こうちゃん☆ [ 編集 ]
初カキコです^^
皆様イケメンですね・・・
私なんかただのおっさんですから
伺うの照れちゃいますw
[ 2007/01/29 00:32 ] [ 編集 ]
猪岡さん
I often to come to see your company's blog.
It's so perfect!

台湾で応援しています!
頑張って下さい!^^
[ 2007/01/29 11:50 ] Cherrie [ 編集 ]
いやあ~皆すごく照れておりまして・・
なんと言っていいやら・・
斜めからのアングルなんで多少勘違いされているのではないかと・・

それでもすごく嬉しく・・有難うございますm(__)m
[ 2007/01/29 16:45 ] WERKE [ 編集 ]
Kさんが作業着きてPCの前に座ってるのが面白いです。笑
みんな役者ぞろいですね~
素敵すぎです。
[ 2007/01/29 23:32 ] さぁ [ 編集 ]
早速、HPを見たよ!!すごいね☆
加藤君も帰ってきて久々~
みなさん元気そうで…
応援してます…☆
[ 2007/02/05 18:36 ] まりんこ [ 編集 ]
加藤君 写真よかったよ^^
カメラマンにもまれるかも!
猪岡さん またおじゃまします。
みなさん 
ガンバ!( *^o^)ノ☆/;^-^)ノ ベシャッ
[ 2007/02/12 13:35 ] 560です [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

werke


オールドメルセデスの
ファクトリー

http://werke.jp

ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カウンター


