 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

整備士募集 

ドイツツアー紹介の途中ですが、ちょっとお知らせです。

90414-1

おかげさまで整備の依頼が多く毎日忙しくさせてもらって非常に嬉しく思います。
お客様の車をお預かりする場所もままならず、入庫を待っていただくこともありご迷惑をおかけしています。
このブログの更新もなかなかできず本当に申し訳ありません。

なんとかこの状態を解消したくヴェルケで整備士を募集したいと思います。

募集内容
資格 オールドメルセデスが大好きな人。
年齢 まだ頭の柔らかい人ならOK
経験 問いません。
休日 週休1日(基本的に土、日、祝は休めません)、正月休み、他
条件 相談の上

ヴェルケで扱っている車はご存知のように超アナログ。
テスターで故障診断なんてほぼありません。
経験や知識で修理や調整を行うという意味では整備士は職人だと思っています。
最近の車はそんなノウハウが必要なく、ほとんどテスターで故障箇所がわかるというのでは整備士としてつまらないものだと思います。

僕の周りでもそんな職人整備士さんほほとんどいなくなってしまいました。
そこでせっかく持っている僕のノウハウを次の世代の方に伝えていきたいと思います。
メルセデスだけというちょっと偏った知識かもしれませんが、車という乗り物のルーツはこのメルセデスなんですから、車の歴史を知るという意味でも楽しいですよ。

ヴェルケで一緒に働きながら車というものの基礎から学んでみませんか。
そしていつか独立していくのもいいでしょう。
大阪だけではなく各地方にヴェルケの支店を出してもらうことができたら、僕の夢が叶います。
そんな意欲のある人を待っています^^


[ 2009/04/14 20:03 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)
ああ、独身で借金無かったら応募してたかも・・・・・(笑)

ところでいつ頃入庫オーケーでしょうか?・・・w
[ 2009/04/14 23:57 ] [ 編集 ]
seraphcoさん。

休みの日だけでも作業しに来ませんか(笑

車の方は来週になれば少し落ち着くとおもいます。
ご都合のいい時にご連絡ください。

[ 2009/04/15 10:20 ] WERKE [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 11:03 ] [ 編集 ]
あぁ、時給500円でなければ(笑
[ 2009/04/15 20:31 ] buchinosuke [ 編集 ]
15歳若ければorクルマで30分の場所ならば(笑)
[ 2009/04/27 01:55 ] はにかみオヤジ [ 編集 ]
はにかみオヤジさん。

大丈夫です!!
年齢は関係ありませんし、大阪でも住めば都ですよ^^
[ 2009/04/28 02:11 ] WERKE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

werke


オールドメルセデスの
ファクトリー

http://werke.jp

ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カウンター


