年末年始休業のお知らせ 

今年も今日で最後になりました。
WERKEも年末年始はお休みをさせていただきます。

12/30(火)~1/4(日)休業

1/5(月)より通常営業させていただきます。

今年1年つたないブログにお付き合いいただき有難うございました。
来年もみなさんのお役に立てるような内容で続けてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

そしてみなさまも良いお年をお迎えください^^

81229-1

[ 2008/12/29 20:06 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
また来年も色々なイベントを楽しみにしております。

写真にカブリつくだけですが^^;
[ 2008/12/29 20:41 ] とも(*'-^*)☆彡 [ 編集 ]
とも(*'-^*)☆彡さん。

いつもメッセージ有難うございます。
来年こそはお会いできますように^^
[ 2008/12/29 23:01 ] WERKE [ 編集 ]
今年からのお付き合いでしたが
WERKEさんとは非常に有意義な出会いでした
来年もお世話になりますのでよろしくお願い致します (^^)/
[ 2008/12/30 10:12 ] TERU [ 編集 ]
TERUさん。

こちらこそよろしくお願いします!
いい車なのでちょっと羨ましいです。
またいつでもお越しくださいね^^
[ 2008/12/30 14:37 ] WERKE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

werke


オールドメルセデスの
ファクトリー

http://werke.jp

ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カウンター