WERKEツーリング2008 in 奥琵琶湖 

先日から予告していました「WERKE秋のツーリング2008」の日程が決まりました。


「WERKEツーリング2008 in 奥琵琶湖」

日程: 10月19日(日)
場所: 近江今津でBBQ、奥琵琶湖パークウェイで秋風の中をドライブ
---------------------------------------------------------------------------------

 8:30  WERKEに集合、枚方を出発!!
        WERKEに集合できる方はこちらから出発。
        その他の方は下記の湖西道路 和邇IC パーキングにお集まりください。

 9:30  「湖西道路 和邇IC パーキング」に集合
80919-1.jpg

※下記の地図で航空写真も見れますので是非ご確認ください。

詳しい地図で見る


10:00  全車出発!!

  ~    湖西道路、湖岸道路を走り、BBGポイント近江今津を目指します。
       

11:00頃 近江今津BBGポイント到着。
        手分けしてBBQの準備をして
        メルセデスの話に花を咲かせる

        
        ※バーべキューの材料(肉、野菜など)はある程度こちらで準備いたしますが、
        充分な量は準備できませんので、おにぎりや飲み物などはご持参ください。
        申し訳ありませんが会費としてお一人様¥800-ご負担ください。



     
        ※キャンプ場ではありませんのでトイレなどはありませんが
         近くにスーパーがありますのでそちらをご利用ください。
         
80919-2-2.jpg

80919-3.jpg


詳しい地図で見る


14:00頃 奥琵琶湖パークウェイに向けて出発

15:30頃 奥琵琶湖パークウェイ「つづら尾展望台」

80919-4-4.jpg

90919-5.jpg





詳しい地図で見る


 夕方    現地解散
       
    
        
------------------------------------------------------------------------------------

今回はWERKEのツーリングも第2回目となります。
前回とは違い今年はかなりの数のメルセデスが参加予定です。
一体どんなツーリングになるのか主催者としては、期待と不安でいっぱいですが、
かなり楽しいツーリングになることは間違いないでしょう。
奥様、彼女、友達、息子に娘、ペットなどお誘い合わせの上
じゃんじゃん起こしください。

もちろん、WERKEのお客様でなくても参加はOKです。

今年はバーべキューの準備もありますので、
参加されるかたは参加人数をWERKEまでご連絡いただけると幸いです。
(電話でもメールでも結構です。)

ご質問などありましたら、いつでもWERKEまでご連絡ください。






[ 2008/09/19 21:56 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

werke


オールドメルセデスの
ファクトリー

http://werke.jp

ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カウンター