 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WERKE 08’ドイツツアー 企画 

       80330-5


ここ最近は三寒四温で暖かかったり寒かったり。
皆さん風邪にはお気をつけください。

さて、以前からWERKEで話題になっていたドイツツアーですが、
そろそろ本格的に予定を立てていこうかと思っています。

WERKEの企画である以上はオールドメルセデスファンにとっては
よだれが出そうな企画にしたいと思います。

具体的には皆さんと相談しながら決めて行きたいと思いますが、
私の考えている概要はこんな感じです。



期日: 6月中で期間は一週間ほど

目的: ・メルセデスベンツ・ミュージアム
      08330-6.jpg


     ・ポルシェ・ミュージアム(今建設中のため、もし完成していれば)

     ・メルセデスベンツ工場見学(ジンデルフィンゲン)
      80330-9生産ラインを見学用バスに乗って順番に観てまわります。


     ・オールドメルセデスのショップ見学
      80330-3 80330-2

      80330-4


     ・アウトバーン走行(期間中の移動は基本的にレンタカー)
      200km/hも可能なようにCクラスを予定してます。 
      80330-1 移動距離が長いので全員に運転してもらえます。

       
     ・オールドタイマーラリー見学(時間と場所が合えば)
      80330-7.jpg


     ・ライン川沿いドライブ、古城ホテル宿泊
      80330-8


旅程: 大阪出発
      ↓
     シュツットガルト(メルセデス・ポルシェミュージアム・工場・レストアショップ見学)
      ↓
     ボックスベルグ(オールドタイマーラリー)
      ↓
     ライン川沿いをツーリング(古城ホテル宿泊)
      ↓
     デュッセルドルフ or ベルリン(レストアショップ見学)
      ↓
     大阪到着

その他: 基本的に移動はレンタカーですが、場所によっては飛行機も使うかもしれません。
      
費用: 飛行機代、レンタカー代、宿泊代、博物館の見学のなどの料金を含めて
     30~35万ほどを予定しています。(食事代は別途)
 
上記はあくまでも予定ですので、ご意見、ご希望がある方はどしどしご連絡ください。

参加したい!と思われるかたはWERKEまで是非ご一報ください。
※最低8名の参加者がいればツアーを決行したいと思います。



[ 2008/03/30 22:18 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

werke


オールドメルセデスの
ファクトリー

http://werke.jp

ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カウンター


