44万km 

80305-1

見てください!!

僕の以前乗っていた愛車、1983年式380SECがついに44万kmを超えました。
WERKEのHPのギャラリーhttp://werke.jp/gallery.htmでも紹介してますが、エンジンはオーバーホールしてませんし、足回りもブッシュ交換などはしていません。
最近になってようやくサスペンション回りのガタを感じるようになってきましたが、さすがW126ボディは大したものですね!
80305-2

僕の友人が大切に乗ってくれていますが、今回は燃料ゲージが動かなくなり入院してきました。
タンクユニットが破損してたので交換してもう退院、まだまだ頑張ってくれそうです(^O^)

ついでに現在の僕の愛車’90 190Eスポーツライン君。
この子がまた機敏に動いてくれるので大のお気に入りです。

80307-1


さっきメーターの写真を撮るのに見てみたら、たまたまですがご覧の通りお行儀良く並んでくれてました。
この子も走行距離に負けずまだまだシッカリしてます。

どなたか~距離自慢できる方いらっしゃいませんか~!!


[ 2008/03/07 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
足回りなど換えずに44万キロだなんてウチのおばさまは14万キロくらいですが少し筋肉痛なようです。
W126はいいなー
スポーツラインいいですねー
6気筒だしー
だれかうちのおばさまトレードしてくださーい。
[ 2008/03/07 23:56 ] キャのん [ 編集 ]
凄いですね~
友人なんか一年経たずに中古の軽四を潰したりする位なのに。
僕のもそれ位まで行くかなぁ。
[ 2008/03/08 04:06 ] ひでとも [ 編集 ]
W126形の素晴らしさを見直しましたよ。
乗れるように頑張って貯金しよ~(^^)
[ 2008/03/08 09:28 ] 髪型番長 [ 編集 ]
W126は僕の感じるに「一つの完成形」なんですv-218
「最善か無か」の最終章と思っている方も多いのではないでしょうか(^o^)
[ 2008/03/08 20:38 ] WERKE [ 編集 ]
海外では30,40万キロなんて聞きますが、
日本でもいらっしゃるんですね。

あらためてこの時代のメルセデスって
すごいんですねぇ。
[ 2008/03/10 10:17 ] Daigo [ 編集 ]
我が家の126は先日20万キロを突破!

ヘッドガスケット類からのオイル漏れが激しいのですがそれ以外は全く問題なしですよ~
[ 2008/06/06 12:10 ] ミョウガヤ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

werke


オールドメルセデスの
ファクトリー

http://werke.jp

ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カウンター