 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画期的?ニュース 

今日はちょっと驚きのお話です。
僕の大の友人でもあり、WERKE部品担当の加藤と苦労してドイツからBMWの希少バイク「C1」を仕入たりしているバイクショップ「カズサービスファクトリー」
http://www.kaz-sf.com/motorcycle/の鈴池さんがまたおもしろいバイクに乗ってきました。

バイクの業界ではもうすでに有名な話なのでしょうが、僕達の車業界ではあまり耳にすることがない朗報になると思います。
80229-1
見てください!!前輪が2つ付いてます。
80229-3

エンジンは250ccで登録も250ccの2輪で今流行のスクーターなのに??
運転免許は普通自動車免許(4輪免許)が必要なんです。
逆に2輪の免許では乗れません!?
そうなんです!2輪の免許が無くてもこのスクーターには4輪免許で乗れるんです(^O^)/

乗用車扱いなので他にも特典がいっぱい。
お勧めはしませんが法的にいえばヘルメットはいりません。(ただ警察官に止められるとかなり時間を浪費するみたいです)
免許初心者なのに2人乗りで高速乗れます。

僕も乗らせてもらいましたが、乗りやすい!
写真のようにスイッチ操作でスタンド無しでも倒れません。
止まる手前でスイッチ操作してやれば足を着かなくてもOK!
但し、油断していると立ちゴケします。 けっこう重い。

80229-2 80229-4

イタリアのピアッジオというメーカーのMP3というバイクだそうです。
さすがイタリア!個性的ですね。

詳細や興味のある方は直接カズサービスファクトリーへ連絡してくださいね(^o ^)


[ 2008/02/29 22:21 ] It's New | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

werke


オールドメルセデスの
ファクトリー

http://werke.jp

ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カウンター


