Mercedes-benz Magazine 

今日はちょっと宣伝です。

このブログを始めてはや1年ちょっと。
毎日多くのアクセスをいただき本当に嬉しく思っています。
80216-1
おかげさまで、もう6万件以上のアクセスをいただきました。
たまたま覗いたらもうすぐ6が並ぶところだったので、少し待って記念写真を撮りました(笑

もともと僕の知っていることを少しずつ書き綴って、興味を持っていただける方が楽しく読んでいただければいいなと始めたブログなので、僕の好き勝手な話ばっかりでつまらないことも多いかと思います。
それでも整備というものをできるだけ面白い角度から紹介していければと、小さな脳みそをカランカラン転がしながらまだまだ頑張っていきますね。

話は変わりますが、今日は宣伝のためのブログなんです。

僕たちの中では聖書的な存在である雑誌CG(カーグラフィック)さん。
80216-5
もちろんWERKEにもどっさり保管されています。

そのCGさんのUsed-Car版、UCGさんが別冊としてメルセデス・ベンツマガジンをこの2/19に創刊されます。
今日の時点ではまだ発売されていません。
80216-4
嬉しいことにWERKEにはもう届いたのでお先に拝見させていただいています。

メルセデスが一般的になってきたころからの車種が紹介されていて、僕としても保存版として持っておきたい1冊になりそうです。

宣伝したかったのは、この嬉しい1冊にWERKEの広告を載せていただけたことなんです。
80216-3
ただの広告なんで別に大きく取り上げられているわけではありませんから、取り立てて大騒ぎすることでもないんですけど、UCGさんの中に載ったというだけで僕は嬉しいんです。
80216-2

よかったら立ち読みでもしてみてくださいね。
[ 2008/02/16 19:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)
おめでとうございます
いつもステキなお話だな~と思いながら拝見しております
ドイツの博物館に行ったような気持ちになれます

本屋さんで男性の立ち読みを押しのけて!!!!!見ますねv-22
[ 2008/02/16 22:16 ] かなちゅ [ 編集 ]
おめでとうございます。
スタッフの美男子達の写真が掲載されればよかったのに!

ここのブログは私にとって、困った時のお助けページになっています。

これからも興味深い役に立つ情報を楽しみにしています。
がんばってください。
[ 2008/02/17 00:31 ] あけちゃん [ 編集 ]
かなちゅさん。あけちゃん。
いつもお気遣いいただいて恐縮です。

こんなに褒められるとつい調子にのって、話が脱線していくんですよ。
でも嬉しいです。
[ 2008/02/17 22:06 ] WERKE [ 編集 ]
今日本屋に行ったら見つけたので買ってみました。この店知ってるというだけでちょっと自慢したい気分になっちゃいました。

いつも楽しく勉強させて頂いております。
家の近くにWERKEがあればいいのにといつも思います。(^_^)
[ 2008/02/19 22:37 ] ojaman [ 編集 ]
さっそく見ていただいて本当にありがとうございます。
ほんとにojamanさんがお近くにいれば、一緒に遊べるのにと思ってしまいます。

関西に来られることがありましたら是非遊びに来てください。
[ 2008/02/20 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

werke


オールドメルセデスの
ファクトリー

http://werke.jp

ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カウンター