ツーリング決行!! 

心配させられた台風20号も東へ過ぎ去ってくれて、おかげさまで明日は絶好のツーリング日和になりそうです。
僕達はまだ明日の準備もできずにいますが、仕事が一段落したら工具などを積み込んで明日に備えたいと思います。

当初の予定通りWERKEを8:30出発しますので「びわ湖大橋米プラザ」に10:00集合に変更はありません 。

途中ハプニングがあるかもしれませんので目的地の到着時刻は前後すると思いますが、景色を楽しみながらのんびり走りたいと思います。
目的地で合流される方もよろしくお願いいたします。

最終目的地の長浜で黒壁スクエアという古い街並みを散策したいと思っています。
URL:http://www.kurokabe.co.jp/

それでは明日よろしくお願いします(^O^)

[ 2007/10/27 19:08 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
よい天気になりそうでよかったです!写真でツーリング気分あじあわせてくださいね~!
[ 2007/10/27 23:13 ] コージ [ 編集 ]
コージくん
一緒に行ければよかったのにね。
とりあえずの感想は、一列に並んで走る姿を見るとつい微笑んでしまうようなすごく行儀のいいツーリングでした。

内容は写真を整理して早いうちに紹介しますから、楽しみにしててください。

[ 2007/10/29 19:43 ] WERKE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

werke


オールドメルセデスの
ファクトリー

http://werke.jp

ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カウンター