秋のツーリング いよいよ来週!! 

いきなり寒くなりましたね。
WERKEのある大阪枚方市の端では現在気温9℃・・・
秋はどこへ行ってしまったんでしょう?
もちろん倉庫からストーブが出てきました。
この辺には氷室という地名があるほどで冬はとんでもなく寒くなるようです。
市内との温度差は4℃ほどあるのでほんと寒く感じます。

さて、WERKE 秋のツーリングが来週になりました。
現在10台ほどのツーリングになりそうです。
月末ということもあってか当日都合の合わない方が多く予定より少ない台数になりましたが、目的地の長浜城で合流するとの連絡もあり嬉しい限りです。

今回ちょっと不安な車が参加します。
1973年式のメルセデス600。
71021-1 71021-2
現在WERKEでレストア中の車ですが、走行テストの意味も兼ねて参加。
近畿圏ではほぼ見かけることがない車なので、目立つかもしれませんね(^o^)
ツーリング中に何が起こるかわかりませんから、もちろん部品と工具を積んだサービスカー?が同行します。
といっても僕が運転する車に積んでるだけですが・・

そんな不安な600を先頭にのんびり楽しく走ろうと思います。
600が止まればみんなも一緒に止まる。
そんなハプニングが楽しいと思えるようなのんびりとしたツーリングになるでしょう。

WERKEのお客様でなくてももちろん参加歓迎です。
当日飛び入りも歓迎ですから、一緒に走りましょう。

それでは来週に(^O^)/

[ 2007/10/21 22:46 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

werke


オールドメルセデスの
ファクトリー

http://werke.jp

ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カウンター