秋のツーリング企画 

9月に入ってもうだるような暑さが続き、今年は秋が来ないんではないかと思っていたら、
いきなりここ最近は朝晩寒いぐらいの気温になってしまいました。
風邪にはくれぐれもお気をつけください。

さて、タイトルのとおりWERKEで秋のツーリングを企画したいと思います。
まだ具体的には何も決まっていなのですが、日程と目的地だけを決めましたので、
ここでみなさんの意見を聞きつつ詳細を決めていこうかと思っています。

「WERKE 秋のツーリング’07」

日程: 10月28日(日)
場所: 長浜城を目標に琵琶湖の湖岸を気持ちよくドライブ。

WERKEから出発できる方はご一緒に出発して、
途中合流される方は今のところ琵琶湖大橋の西詰の
「びわ湖大橋米プラザ 」
で待ち合わせができればと思っています。

そこから、琵琶湖大橋を渡り、そのまま湖岸道路を北上、
途中の道の駅「近江母の郷」でお昼ごはんを食べ、
長浜城を目指そうか考えています。

途中、寄り道をしながらのんびりと気持ちよく走りましょう。

参加できる方WERKEまでご連絡いただけるか、
このブログにコメントを書き込んでください。

それから、昼ごはんポイント、寄り道ポイントも募集中ですので、
何かいいアイデアを思いついた方は是非是非コメントに
情報お寄せください。

それでは、決まり次第また詳細はブログで発表いたします。

71001





[ 2007/10/01 22:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

werke


オールドメルセデスの
ファクトリー

http://werke.jp

ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カウンター