 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WERKE 秋のツーリング 2015 

台風一過で朝晩は過ごしやすくなりました。
そして、今年も秋のツーリングの季節になりました。

「WERKE 秋のツーリング2015」

日時 10月18日(日)

コース 鯖街道を走って湖北へ

会費 ¥2,000-/人

2015_8_28_2


ルートは昨年と同じ鯖街道を通って、朽木キャンプ場でBBQ、
その後奥琵琶湖パークウェイへと走ります。

待ち合わせ時間などはまた後日お知らせいたします。

昨年は37台ものオールドメルセデスが列をなして走り、
鯖街道は壮観な光景になりました。
今年も今から非常に楽しみです!

後は当日に雨が降らないのを祈るばかりです。

それでは、皆様10月18日(日)は予定を開けておいてください。

2015_8_28_1




[ 2015/08/28 15:49 ] イベント | TB(0) | CM(0)

秋のツーリング2013についてのお知らせ 

     お知らせ

20日(日)に予定しております秋のツーリングですが、
みなさんも心配しておられるようにお天気が怪しい状況です。


明日19日(土)の午前中の天気予報を確認して決定をしたいと思います。

明日のお昼ごろを目処にこのブログに決行か否かをアップいたしますので、
ご確認くださいますようお願いいたします。


今回およそ35台ほどの参加を伺っています。 すごい!!
是非とも大行列で走行したいところなので、
みんなでてるてる坊主つくってお祈りしましょう^^


WERKE 秋ツーリング実行委員






[ 2013/10/18 17:57 ] イベント | TB(0) | CM(0)

WERKE 秋のツーリング2013! 

不安定な天候が続きますが、皆様体調など崩してらっしゃいませんでしょうか?

夏の疲れを吹き飛ばすために
今年も決行致します!

「WERKE 秋のツーリング2013」

日時 10月20日(

場所 琵琶湖周辺

会費 未定

目的地の決定や駐車場の確保をするためにも
参加していただく人数(台数)を把握したいと思いますので

参加していただける方は
10月1日 までに WERKE (担当 田仲) にご連絡ください。



参加台数により集合場所・集合時間・目的地・会費などを決めて、改めてご連絡させていただきます。

オールドメルセデスファンがたくさん集まる楽しいツーリングになる予定です!
目的地でのBBQもお楽しみに♪


ブログ用

[ 2013/09/02 16:54 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Werke 2011 touring & wedding 

Werke 2011 秋のツーリング&ウェディング、皆様のおかげで楽しいイベントになりました。
当日は雨に降られたのは残念でしたが、それでも50台以上の車が集まり本当に盛大なツーリングでした。
参加いただい方にはお礼を申し上げます。

さて、当日の画像を少しまとめましたので御覧ください。
私たちWERKEのメンバーは受付や準備などで走りまわっていたため、
残念なことに肝心の車の写真があまりないのですが、
めでたいこととの共催だったということでご容赦ください。

皆様の写真も是非公開したいと思いますので、
よろしければWERKEまでお待ちいただければと思います。

では、ごゆっくりお楽しみください。

Werke 2011 touring & wedding 11.5


Werke 2011 touring & wedding 11.6

当日から参加された方のためにおまけです。


















[ 2011/12/04 22:05 ] イベント | TB(0) | CM(0)

WERKE秋のツーリング2010  

101117-2


お待たせいたしました。

10/24(日)に催しましたツーリングの動画をやっと編集いたしました。

ダイジェストでご覧ください。




今年は生憎の雨模様となってしまいましたが、豪快な行列はやはり圧巻!

101117-1

101117-3


皆様おつかれさまでした。
また来年もよろしくおねがいしますね^^
[ 2010/11/17 23:46 ] イベント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

werke


オールドメルセデスの
ファクトリー

http://werke.jp

ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックお願いします。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カウンター


